2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク 環境

首都圏の緊急事態宣言を受け、私の勤める会社もテレワークが導入されました。できる限り安く、自作できるものは自作してって感じで環境を整えました。 ・テレワークデスク DIY⇒2000円くらい 不要なテレビ台の天板と2×4材の足を組み合わせ ・サブモニタ TV流…

C27 セレナ スマートルームミラー 社外品

私は今ファミリーカーのC27セレナMC後に乗っています、で購入検討の際に前の車が日産純正のスマートルームミラー装着車であれが便利というかあれじゃないと違和感ありでセレナにも取り付けたかったのですが。。。。C27後期はGグレードにしか設定がなく、ディ…

へんしんバイク 壁掛け

子供(もうすぐ4才)の愛車 へんしんバイク の置き場所に困り壁掛けにし、何となくすっきりしたので記録を残しておきます。 壁掛けにする前は玄関のたたきに直置きだったんですが(小さいバイクなので、外に置いとくと、鍵かけてもそのまま持ち去れそうなの…

初めてのブログ

こんにちは、首都圏在住の40代 おじさんです。ブログ始めてみようと思い始めてみます。とりあえず、諸先輩方のブログ参考にしながらいろいろ書いてみます。以上、よろしくお願いします。